カリグラフィー×アイシングクッキー

カリグラフィー×アイシングクッキーのWSが無地に終わりました!
3日間で9名の方にご参加いただきました。
今回は父の日に向けたワークショップだったので、筆ペンで“Best dad”と書きました。
皆さん息を止めてしまうほど集中されて、素敵なカードが完成しました♡
アイシングクッキーのWSもとても盛り上がり、大好評でした!
またWSを開催して欲しいというお声をいただきましたので、
次回は秋くらいに開催できたらいいなと思っています♪
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!

